社員ブログ【霧島日和】更新しました!
なんかめんどくさい。。。 平成30年7月10日
普段なにげなく利用している、【Amazon】
パソコンで気になる商品を簡単に購入して、しかもすぐに届く。
取扱い商品数も5000万種類を超えているそうです。
そんな私も、便利なのでAmazonを利用しているのですが
先日、奇妙な出来事がありました。
いつものように注文した商品が届いたのですが、中を開けてみたら
注文の商品と異なる品物が入っているんです。
何???
宛先も間違っていないので、どうやら梱包段階で品物を間違えて
しまったみたいです。
Amazonに連絡メールを送ると、今後の対応について返事のメールが
届きました。
どうやらこちらで返品の準備をしないといけないみたいです。。。
まず、商品仕分けのバーコードをプリントアウトして、着払い伝票で
返送します。
被害者なのに仕事させられてます。。。
しかも、1ヶ月以内に返送の手配をしないと買取になるそうです。
強気ですね・・・。